2019.12.27

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

お住み替えや資産のご売却を検討されお客様が不動産会社を訪ねる時、

その理由は多種多様でありますが、

本質は共通して不動産取引を機に自分の幸せ、

家族の幸せを考え「今以上に幸せになりたい!豊かになりたい!」という願いが必ずあると私は考えています。

近年ではITやAIの急速な発展普及により多くのIT系ベンチャー企業が不動産業界に参入しています。

アナログだった業界がITを駆使して便利になることはとても素晴らしいことであり、

今後もより一層急速にIT化が進んで行くことと思います。

時代のニーズに沿ったサービスを提供できるよう積極的にITツールを導入し利便性の高い不動産会社を目指し挑戦していきます。

一方で不動産取引の瞬間は“未来に向けた”人生の転換期であり大きな節目となります。

だからこそ、私たちはその瞬間だけの利便性を追い求めるのではなく、

お客様の未来に向けた“最高の安心感”と“感動”を提供することを使命として、

プロとしての高い専門性と人としての誠実さ、お客様の幸せを徹底的に追求することのできる熱意、

そして感謝の気持ちを持って寄り添い続けることで、お客様一人ひとりの幸せを、ひいては地域の人々の幸せを実現し、

地域で一番必要とされる不動産会社を目指しております。

地域の「欲しい」をカタチに・・・

来年も更なる飛躍に向けて、弊社スタッフ一同、より一層の努力をいたします。

本年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

ミライズエージェント株式会社

代表取締役 中村恭平

トップへ