2020.07.20

ぴよぴよ不動産You Tubeチャンネル~ぴよぴよ不動産が女性に選ばれる~

ぴよぴよ不動産のYou Tube チャンネル好評公開中

こんにちは。

ミライズエージェント株式会社ぴよぴよ不動産稲毛店市村実鈴です。

☆女性に寄り添う賃貸の不動産屋さん

☆女性スタッフによるご案内

をモットーに、私達ミライズエージェント株式会社ぴよぴよ不動産は、

女性が安心安全に暮らせる物件を中心に、女性が気になる水回りや陽当たり収納など、

女性目線で女性スタッフが 、迅速且つきめ細かくスムーズに賃貸物件をご案内しております。

一人暮らし、二人暮らしの不安要素を解消しクオリティの高いお部屋探しをご提供致します。

女性向け賃貸物件数千葉市内ナンバー1の弊社では、女性のニーズを把握したお部屋探し、

そしてオーナーさまから依頼を受けた賃貸物件やインターネットに出ていない賃貸物件など、

女性向けの賃貸物件を豊富に扱っております。

また他社さんでご紹介して頂いた賃貸も一括してお見積りいたします。

全ての賃貸物件情報をお出しながら、お客様のご条件に合う最適なお部屋をご紹介しております。

また賃貸物件のお部屋探しだけでは終わりません!

弊社ではご入居後もお客様をしっかりサポートしております!

”こんな事があったんですが、どうしたら良いですか”など一人暮らしで不安な事日々ご相談をお受けしております。

暮らしの中で疑問に感じること・お困りごとはお気軽にご連絡下さいませ。

そして今日はもう一つ!!

ぴよぴよ不動産のYouTubeチャンネルに、私、市村がレギュラー出演しております。

おすすめ物件や人気物件・未公開のお部屋情報などを日々ご紹介しています。

図面や写真だけではわからない雰囲気なども感じてもらえると思います。

是非ご覧いただけますと幸いでございます。

見た際には、チャンネル登録お願いします‼

まずは、↓↓↓↓↓↓こちらをクリック。



ミライズエージェント株式会社ぴよぴよ不動産稲毛店

賃貸営業部 市村実鈴

トップへ