2022.08.26

正社員募集要項

令和4年度 新卒・中途 正社員登用追加受付枠
弊社、ミライズエージェント株式会社は事業拡大につき、
賃貸営業社員3名・売買営業社員1名・管理営業社員1名の追加人員募集をいたします。
=================================
【企業理念】
・不動産事業を通じて幸せを作る地域貢献企業を目指す。
【経営方針】
・同じ商品を扱う不動産業界において付加価値を提供し続けます(商品)
・お客様と従業員の住まい生活を豊かにします(顧客・社員)
・地域にないと困るかつ、働き甲斐がある会社を目指します(会社・地域)
【行動指針】
・凡事徹底・自責心・期待越え・誠実・プラス発想
=================================
□弊社の事業内容
弊社の事業は主に3つになり
「(1)賃貸仲介業、(2)賃貸管理業、(3)売買仲介業」です。
(1)賃貸仲介業:お部屋探しをしている一般の方
(2)賃貸管理業:お持ちの物件のお部屋を貸しているオーナー
(3)売買仲介業:家の購入を検討されいてる方つまり、家に住みたい方・家を既にお持ちの方々が

弊社の顧客になっており、この顧客の幸せを創出することが弊社の事業になっております。

当社ではチーム制を導入しております。個々の得意分野の活かし、

一人ひとりが協力し助け合い、全員が同じ目標に向かって仕事を行います。

お客様から理想の住まいを伺って、実際にお部屋をご案内し、気に入っていただければ契約を結ぶ。

それが、暮らしのコンシェルジュとしての基本的な業務です。

例えば、バースデーカードを贈ったり、メールやハガキで近況をたずねたり。

近い将来、貴方が不動産のスペシャリストに成長したら、

お客さまの資産や土地の有効活用までアドバイスしたり、

沢山のご紹介をいただけるようになる。

そんな生涯のパートナーになることが私たちの夢です。

あなたに求めたいのは経験より、愛される人柄です。

営業や不動産の知識がなくても心配いりません。

また、社会人経験のない方にも積極的にチャレンジしてほしいと考えています。

いま活躍している先輩も、ほぼ全員が未経験からスタート。

ビジネスマナーから深い不動産の知識までイチから学べる研修があるので安心してご応募ください!

※入社後はOJTから学びます。みんな未経験スタートなので、安心して何でも聞いてください。

 

【研修制度】

スキルやキャリアに応じた、セミナーがあります。

たとえば、新人なら営業スキルの入門編、社会人デビューならビジネスマナーの基本、

ベテランなら管理職セミナーと、中堅から管理職に至るまで幅広いテーマのセミナーで学べます。

 

【ステップアップ】

『新規店舗責任者』『法人営業部』『PM事業部(賃貸管理)』『売買事業』

『リノベーション事業』『WEBマーケティング(広告戦略室)』『経営企画』・・・などなど

自己成長できるステップアップの道が沢山あります。

 

【スタートラインはこんな事を考えてます】

成約はゴールではなくスタートです。そして、感動を提供するのが私たちの使命です。

私たちはおもてなしの心で、人に話したくなる感動を提供をすることを使命としており、

ご紹介数とリピート率を最も重要な評価基準と考えております。

不動産業界では一時的な収益を考えた営業スキームが多い中、

私たちは、全てのお客様と「一生涯のお付き合い」を念頭に置き、

お客様の成長が私たちの成長へと繋がる仕組みを構築して参りました。

不動産の仲介は、地域の顧客(ファン)を獲得する窓口です。

広告やブランディングによるお客様の期待が集客を成功させ、

その期待を超えるサービスが感動提供へと繋がります。

それが成長サイクルを生み出す鍵であると確信しています。

 

最後に・・・

スタートラインでは、不動産の経験を問いません。

全く違う業界から新しいアイデアを持ってきてくれる尖った感性の持ち主を求めてます。

詳細・お問い合わせは、ミライズエージェント株式会社 (取扱店:ピーズセントラル不動産販売稲毛店)

043-305-4970 井田宛までお願い致します。

ミライズエージェント株式会社

トップへ