2022.11.19

新検見川のおすすめポイントとして外せないのは・・・

こんにちは☆ ミライズエージェント株式会社新検見川店植野です。 

本日は、当店のある新検見川エリアの魅力についてお伝えしていきます! 

まず、交通の利便性がよいです◎ 電車の本数も多く、

千葉駅にも、津田沼駅や船橋駅へもアクセスしやすいです。 

駅周辺には大きな西友やコンビニなどもあり、

日用品の買い出しに困る事はありません(^^) 

公園も多く、夜も比較的静かで落ち着いた雰囲気となっております。 

新検見川のおすすめポイントとして外せないのは、

家賃が安いこと! お隣の幕張や稲毛に比べて、家賃が安く、綺麗なお部屋も多いんです。 

千葉~幕張でお部屋をお探しの方、新検見川は穴場ですよー♪ 

ここで、新検見川周辺の人気店をご紹介します。 

駅から徒歩10分ほどの距離にあるインドカレー屋『印度料理 シタール』です! 本格スパイスの効いたカレーが堪能できるお店です。 

南インド~北インドの幅広いメニューがあり、ナンの種類も沢山あります。 

わざわざ県外から食べに来る方も多いんです☆ 新検見川にお越しの際は、

ぜひお試しください(o^^o) お部屋探しは、ミライズエージェント株式会社新検見川店へ。 

スタッフ一同お待ちしております!


トップへ